開封の儀

ようやく届きました。
今週はちょこっと仕事がハードでしたがこれがあるから、って乗り越えてきた訳でございます。

Air 11"です。Bootcamp用に外付けドライブも買っておきました。



こんにちは。思っていたよりもデカいね?



付属品が。再インスト用のUSBメディアも確認しました。
ACアダプタがコンパクトでイイです。



iPadとの比較。Airのほうがさすがにデカい。




Vaio Xとの比較。あれ、Airのほうがデカいんだ?
厚みはあんまり変わりませんね。これは知らなかった。



3台重ねてみた。サイズ的にはこんな感じ、



iPadとの画面比較。iPadAir Displayにてセカンドディスプレイにするつもり。



Vaio Xとの画面比較。あれ、Airのほうが心持ち大きいですね。


ああ、うれしい。
いま充電中。このあと風呂掃除とかしてから本格的にいじろうかな。