やっと金曜!

今週は長かったw
普段運動しないデヴなのでたまに工場勤務で肉体労働するともうヘロヘロ。
しかもその状態で図面書くともうズタズタw
でも昨日はとんでもなくフルパワーだった割には時間が過ぎるのが遅かった。納期に追われまくっている身としてはそっちのほうがありがたかったけど。


とうとうぼくらも残業規制が入りだして休日出勤もあんまりできなくなってきました。
でもその分、東京の生活を楽しめる訳ですよね。
そっちも楽しみ。
色んな友達に会いたいですよ。


ここでは政治的なことは書くまい、ってポリシーでしたが今回のビデオ、本当にがっかりものです。
政権担当能力なんてない、只の売国集団だってことが露呈してますね。
このへんでやめておこう・・・