N900ゲット!

だいぶ遅い紹介ですが。


先日福岡に帰った際、N900ゲット致しました。
agay221さんルートです。
物々交換で、Desireが旅立って行きました。元々、Desire飽きたら交換しましょうという口約束はしてたんですよねー。
Desireはかなり使い込んだので悔いなしです。


このN900、今年の頭にたくさんいじらせてもらって、ここに記事書いてたやつです。
ううむ、懐かしい。


まずは初期化からはじめなきゃなわけですが、方法がわかりませんw
たしかゲップなんちゃらって酒ばっかり飲んで体こわしまくってるやつのページに書いてあったので参照。
が、いつもの通り必要なファイルをダウンロード開始したのですが終わるのに時間がかなりかかりそうです。WiMaxなのになあ。


んで、結局DL終わるのを待たずに就寝。
工場で肉体労働したあとなんでマジきついっす。
また日を改めて設定します。