こわれた??

昨日の朝、出勤前にBB9700の調子がおかしくなり。
電池抜いて再起動かけましたがTmobileロゴのところで止まります。


電車の中で同様の操作をして再起動かけてもロゴから先に進みません。
職場の自分の席にSIMカード抜いて再起動してもダメ。
ずっと待っていたらちゃんと立ち上がるかと思い1時間放置しましたが変わらず。


うーん、壊れちゃったか。
仕方がないから機種変でも、と思いましたがGalaxyではbold9700の代わりにはなれず。
docomoなbold9700買うのもなんか悔しい。
しかし何よりも先立つものがないw

最悪E61に挿して乗りきるか、なんて思ってたら群馬出張の途中で復活。
よかったよかった・・・。
原因が分からないことが気持ち悪いですが!!