疲れてるなw

はい、今朝も起きれませんでした、6時前に。


昨日は埼玉出張、本日は群馬。
工場にて現場対応なので運動不足の身には堪えます。
堅い床面と不慣れな安全靴のせいで足がめっちゃ痛くなります。ついでに腰も。


昨日BB9700にてバッテリー切れが起こりました。
昼休みも出張体制バリバリでしたのでTwitterなど見る余裕もなく。
ってことはメールの受信以外何にも使ってないのです。
19時頃会社に戻り充電開始しましたが充電できず。
おかしいと思いバッテリーを抜き、再度充電しようとしたところ、バッテリー満タンの表示がw
どうやらきちんとバッテリーが挿されてなかったぽいです。
こういうこともあるのね、と。


昨日はauからISシリーズが発表されていましたね。
今までのauと比べるとがんばってるぽいけど端末に魅力がないなあと個人的に思います。
なんで似たような全面タッチパネルのデザインになるんでしょうねえ。
そもそもタッチパネル等の性能が悪かったらこの手の端末って使いにくいんだけどなあ。ハイ、IS02でモロそう思ってます。キャリブレートしまくりたい。


似たような理由でNOKIAのN8にも全く興味がわかずにですねえ。
電話としてはよさげですが電話だけならタッチパネルいらんし。
まあファンの方々にはたまんないでしょうね!
でも今のところは確実にスルーだな、キラーアプリも含め。


今日も疲れるだろうけどいい日ですように!