20101016

前日相方の部屋で第1回FDDM東京支部会と称していつも通り飲んでいたわけですが。
見事に二日酔いw
最近6時前に目が覚める、って書いていたと思いますがこの日は起きたのがなんと10時w
休日出勤する予定でしたので準備して昼から仕事。


壊れてしまったiPod nanoを診てもらおうと銀座のアップルストアに行くために早めに仕事切り上げました。
アップルストアに行く途中、迷ったりもしつつついたのが17:30くらい。
めっちゃ人が多い。
店の人にきくと、予約無しだと受付は20時からとな。がーん!
流石大都会ばい。ものすご人の多か。と長崎弁を出しつつ退散。


id:C_liptonさん主催の飲み会は19時から。
秋葉原に着いたけどまだ18時w
ヒマだったのでアキヨドをうろうろしているとそりゃほしいものがあるわけで。
液晶保護シートなど買いつつ時間つぶしました。


そろそろ歩き疲れた頃、Offisnailさんがアキヨドに来てるらしいとのTLがあったので待ち合わせ。
そのまま0次会突入w
0次会は近くのビールやさん。缶詰売ってるとこですね。
そこでタイガーを久々に飲む。うまかったっす。


C_liptonさんがすでに会場に入ってると言うことでGo!
すぐにmatさんも合流。
開始後5分くらいで相方も合流。


食べ始める前に、楽しみにしていたデバイスを見せていただきました。
幻のアレです。



めっちゃかっこいい。開発中止が惜しまれますね。
Redflyのときもそうでしたが実用性、というと今となってはちょいと疑問がのこりますが。


さてさて、ホルモンです。


このレバー刺がまたうまかった!おかわりしてたら品切れになったくらいです。
楽しくデバイスの話をしつつ、1次会終了。


2次会はカラオケ。
カラオケ屋に行く途中、やたらアクティブな風俗系の客引きが居たりして都会は違うばい、と長崎弁になりましたね。
カラオケも楽しくうたいましたね。


非常に楽しい飲み会でした。
また次回もよろしくです!


が、このあとの苦難をまだ自分自身知らなかったのである・・・。