壊れたっぽい・・・。

それにしても最近朝早く目覚める。
6時前にはパチッと。
「ん〜、今何時だっけ」的ではなくもう完全に。
歳かなあ?まだナウなヤングのはずなんだがな。


ええと、音楽専用機のnanoがどうも壊れたっぽい。
電源入れても反応せず、たまに画面がついたかと思えばもっさり。
要するに、全く使えない状態です。


腕時計として使っていて、水がかかったか。
こないだの雨の日に通勤してた際音楽聴いてるときに濡れたか。
はたまた調子の悪いケーブルつないでイかれたか。


最後のはちょい気になります。
そのケーブルではiPad、iPhone4ともに充電できなかったのですよ。
nanoだったら充電できたから放置してたんですがその翌日から不調。
しかもコネクタになんか焼けたような跡が。


ううむ。よくわからんのでアップルストア持って行ってみようっと。
銀座と渋谷、どっちがいいのだろう。
土曜日は休日出勤するのでそのあと行ってみようと思っております。