てなわけで

飲みの後カプセルホテルに入り、見事にいつも起きる時間ちょうどに目覚めました。
周りの景色がいつもと違うモノだから一瞬焦りました。ココどこだ??って。


西武新宿線で家まで戻り、朝ご飯食べたら睡魔が。
こてっと寝てしまいました。
すると電話が。
出勤している客先が「今日は休み?昨日出るって言ってたよね??」なんて確認をw
いや〜、焦った。
昼から出る旨を伝え、家事しておりました。


昼から出勤し、順調にデータが揃っていきます。
が、なんかおかしい。
どうやら、作成するデータ量を少なく見積っていたようでw
ココロが折れてしまったので定時まで働いてそそくさと帰りました。
そう、明日も出勤ですw
残業して全部終わればいいじゃないか、って話しですが飲み疲れなのか眠いこと、データ量が結構多いためまとまった時間をとって仕事したいという理由で帰りました。


帰って風呂掃除など家事を行い。
ご飯食べた後、小説なんぞ読んだり。
精神的にもリフレッシュしたので、そろそろ寝ますかね。