バタバタ

最近、余裕がないような。
今日は朝寝坊してやろうと思っていましたが結局6時前に目が覚めてしまいそのまま起きました。


それから掃除、洗濯して何だかんだでお昼前w
洗濯物を外に干すかどうかで迷いましたが結局部屋干し。
会社に向けて歩いてる途中、さわやかな日差しが照ってきました。外に干せばよかった・・・。


職場に着くと誰もいません。
仕方ないので音楽ガンガンかけながらも気合い入れて図面30枚ほどアップ。
めっちゃ疲れた・・・。


部屋に戻ってご飯食べて、またも本にハマってしまい気付いたらこの時間。


いや、余裕あるじゃん。
時間が早くすぎるだけで、必要なことは全部とは言わないけれどそこそここなしてる。
うん、充実してるかも。
明日も仕事。結局、3連休は休めなかったなあ。
明日は早くあがって目薬とか買いに行こうっと。