さらば東京(1)

あ、そういえば長崎くんちの時期じゃん。
元じげもんとして血が騒ぎますがもう10年以上見てない・・・。


さてさてタイトルの件。
先週末からいろいろと動いておりましたが、本決まりになったっぽいw


年末に福岡凱旋です。


ちゃんと仕事もゲットしていくので、敗走ではなく凱旋ができるのは素直にうれしい。
思えばキツい日々でした。
単身赴任手当とかないから生活は困窮を極め、健康上も心筋梗塞になったりで決して良いとは言えず。寧ろ悪いじゃんw


バイスな人たちとのつながりが強化されたことはすごくよかったです。
この他にあんまり楽しかった記憶がないですなあ。


あと3ヶ月弱。楽しみまくって帰ろうと思います。
こっちで終わらせないといけない仕事が大量にあって連休がつぶれたりする訳なんですけどねw