バッテリがあ!

またまた先週の土曜のこと。
浅草の軍鶏家に行くまで結構時間がかかります。
んで道中ひとりだったので久々音楽でも聴こうと。
腕時計化しているnanoにBTドングルつけてGo!


会社出る前にドングルつけたらなんと認識しません。
何度か抜き差ししてたらようやく認識しましたけどかなり焦りました。
水が盛大にかかったからかな??
西武新宿線などで揺られている間、音の途切れもなく快適に音楽聴けました。
途中寝てたけど。


ところがつくばエクスプレスの社内では音が途切れまくりました。
おそらくはBTの干渉か何かでしょうね。電車降りたらまともになりましたので。


軍鶏屋みつけて、今何時だろうとnano時計みて愕然。
バッテリほとんど残ってない・・・。
2時間しか使ってないけど??
やっぱBT経由だとバッテリ消費激しいのかなあ。
首かけのヘッドフォンでも買うかなあ。
そういやOffisnailさんもバッテリがもたないから箱にしまったって仰ってたなあ。


むう。


福岡戻っての通勤用として使うから、片道1時間、往復で2時間持てばいいのだけどちょっと不安だなあ。
やはり充電環境会社にもっておかないとダメか。