休養日

先週金曜日に病院行って言われたのが
「疲れが溜まりまくってる。休養とりなさい」
でした。
そんなに疲れているとは感じてませんでしたがお医者さんの言うとおりにしないとね。
あ、ビールはおいといてw
忠実に、今日は寝て過ごすことにしました。
朝からも寝坊しまくってやるぞ!と意気込んでいましたが悲しいことにいつもの時間に目が覚め、二度寝できないくらい冴えまくってる・・・。
しょうがないから起きて家事しました。
バイスもいじらず、のんびりとiPadでマンガなんぞ見てたら眠気が。
しかしそれもやたらハイテンションな母親からの電話で破られw
でもまあ、昼頃には無事眠ることができました。
夕方まで寝ましたので心なしか体調もいいような。


今週も仕事が大量にあります。
でもあんまり苦じゃないなあ。さくっとこなしていこうと思ってます。