20101002

この日はOffisnailさん主催で浅草の軍鶏家へ。
なんでもぼくの福岡帰還祝だそうでw
この日も出勤だったのですが、前日に飲み過ぎたのか非常に調子が悪く。
行きの電車の中でヘンに眠ったりもしたのでますます調子が悪くなり・・・。


集合時間ぎりぎりに軍鶏家到着。ちょいと迷いましたがw
相方も遅れて到着。
んで楽しく始めたのですが。

もう絶品・・・。
レバーなんて、口の中でとろけます。
ビールも飲んで、楽しい話で盛り上がり。
ふと気付くと、体調不良が吹き飛んでる!そりゃあこれだけうまいもの食べればね。
こういう、大人の食事ができる店をたくさん覚えておかねば、と実感しました。
お代はいつものうどんや3回分でしたが、あの内容なら全然高いとも思えず。


Offisnailさん、いいところに連れて行っていただきありがとうございました。
また次回もお願いします。
あ、次回はマシューさんからも許可出たことですしFDDM東京支部を謳ってみましょうか!