20101001

本社のメンバーが交流を深めたいということで国分寺までやってきました。
こちらも迎撃。
リアルともだちとの飲み会断り&参加したかった飲み会があったにも関わらず、です。
しかもビールはドクターストップがかかっておりますw


この日はぼくが心筋梗塞のため病院行かなきゃだったこと、うちの部隊が仕事結構もっていたので残業しなくては終わらなかったことにより開始時間は20時すぎていました。
あっちは3人、こっちも3人で6名での飲み会。
交流を深めたい、といってきた年齢が一回り上のリーダー、いい人間だったのですぐ仲良くなり。
結局1次会終わって残ったのはそのリーダーと相方とぼくの3人。
国分寺をウロウロしていると客引きのおにいさんにつかまりました。
スナックで、ひとり3000円でOKとのこと。
早速行ってみると意外にも優良店。
みなさん満足してました。
その後マックでハンバーガー食べたりして解散。


いやあ、よく飲んだ。
あ、ビールまあまあ飲んだなあ。お医者さんから推奨されている蒸留酒に途中から切り替えたけどね!