E51やっぱいいす。

今日も雨か。んで寒いじゃん・・・。


通話とSMSだけ使ってるE51。
この使い方ならガラケーでも良さそうなものですがw
でもNokia機ってやっぱいいんですよね。
通話の品質とかアンテナのつかみの良さ、バッテリのもち。
もちろんデザインも。金属の使い方がイイですね。
後継機のE52もいいけど、ボタン周りのデザインがE72同様、あんまり好きじゃなかったり。


E72のほうは嫁が使っております。
もともとはE51を使わせていましたが、カメラ性能がE72いいぜ!ってことで交換。
しかしながらなかなか写真も送ってきませんが。
ついこないだまではE51とまたチェンジしてくれ!と言ってました。
理由を聞くと急に日本語入力ができなくなったとのこと。
そんなはずはない、と思いつつ先日帰福した際によく見ると+Jを登録してなかったw
レジストキーをいれてやるとふつーに動きだしましたので満足そうでした。
ついでにプリキュアのOPをキャプったものをいれてやったら次女もおおよこび(大喜びのことを次女はこう発音する)。


でもねえ、いまひとつSymbianに馴染めないんですよ。
今度出るやつも個人的にはあんまり期待してなかったり。
全部Meegoにしてくれたらいいのになあ。
なんだかんだブツクサいいながら現存機はちゃんと愛でてあげなくてわ。


さ、今日もE51が大活躍することでしょう。よろしく頼むぜ!