病院いった

うーっ、まだ痛い!


昨日は左腋が余りにも痛すぎました。
周期的に痛みが来て、そのたびに「うーっ」とか叫ばなくてはいかんような状況。
背中、胸にも痛みが伝播し左の二の腕はしびれ、というか感電したかのような痛みが走りっぱなし。


流石に病院行きましたよ。
症状を説明し終わると先生、「心筋梗塞かも」と。
をを!心筋梗塞
こんなメジャーな病名を与えられる身分になるとはぼくも成長したもんだ!!
ではなく。
心電図と血液検査しました。


結果、ホンモノの心筋梗塞ではなかったのですが、心電図にブロック(?)があること、現在でている症状がモロなことからビール、発泡酒を当分やめるよう言われました。
これは、死活問題!
どうすればいいのか!思っていたところ、先生曰く
蒸留酒ならよい」とのこと!!生きていけるぜ!!


そういえば安眠してないとか最近頻尿だとか、ズバズバあたりました。
睡眠不足は意外だなあ・・・・いつもたくさん寝てるつもりだけどねえ。
よって夕べは早く寝ましたw


その他、生活を改善するを得ないことを認識。
ぼちぼちやりますかね。
でないと、逆にそれがストレスになってたいへんなことになりそうw