またも体調不良???

今日は家事をすませたら一気にヒマになりました。
晴れてるうちに家事の延長で洗剤などを買いに行きました。
大量に買ったら重いこと重いこと・・・。


荷物を持ってるうちに再認識したのですが、最近左腋が痛い。
ここ1週間は違和感ありっぱなしです。
なにか出来物でもあるのかと思い鏡で見ても異常なし。
赤くもなっていません。
筋でも違えた?リンパまわりがへん?素人にはさっぱりわかりません。
ついでに左の肩こりというか首コリがひどいひどい。
さらに左胸には虫さされっぽくなにか腫れています。これ、ムヒとかつけても治らない。4日くらい経過。


なんなんでしょうな。
あんまりひどかったら病院行かなきゃだけどこっちは行きつけの病院もないし評判もわからない。
ネットに頼りましょうかね。
とりあえずは昼寝だ。