IS02購入

うん、早起きは気持ちいい。


先週の土曜、健康診断が終わった後行ったヨドバシカメラ
数日前ここで書いたようにやはりWM機がほしくなり。
とうとう買っちゃいました。

健康診断の下剤ショックがかなり尾を引いているためとなりの冊子がポップなんだけど痛々しいでしょ。


この界隈、T-01Bは多くてもIS02は見たことない。
そりゃSIMの差し替えとかできませんからねえ。
でもあえて買ったのは、嫁のメイン機がauだから。便利かな?っておもって。
どのみちこの最後のWM機は買うつもりだったのですから、まあ通話できればいいかなと。
いちおう、これで全キャリア揃ったことになりますw


ゆうべ嫁に電話したのですが、電話機としてはいいものではありませんね。
まあ期待してなかったので落胆もしませんでしたが。


X02Tで慣れてるからスピードに対する感動はありませんが、ぼくの用途としては十分です。
相方にX02T貸してて、そのれにぶち込んでるSD使うつもりですのでまだ環境構築をしてません。
だって昨日は仕事してたし・・・。
あ、その仕事で既にIS02くん、大活躍でした。エクセルが使えるのはいいよなあ、やっぱ。
そうそう、X02Tのバッテリと一緒だから電池の使い回しできるんですよね。X02T、高級なバッテリチャージャになってしまうのですが・・。


ネットはE5830につなぐので金額的には問題ないです。案外auってスピード出るのかも?
今の生活だとauのネットワーク網を使うことはあんまり想定できないんですけどね。


試しにUSBホストケーブルをつないでみましたが。
動きますねw
これが生きているのはうれしいです。


環境構築を早くやっちゃって、バリバリ使いたいモノです。
CEから使ってるこのOSの流れも、この機体でおしまいでしょう。
今までありがとう、CE〜WM。
んでこれからよろしく、IS02!