夏休み最後の日

ってことは、明日からまた電車混むよな・・・。


去年の8/31は有給とって子供らと遊びました。
来年も有給とろうとおもいます。
が、ことしはとれないですねw
単身赴任だから有給とっても意味ないのと、仕事が押してるってことで。
しかし体調はよろしくありません。
昨日は肩が痛くて、それが頭痛に発展。
かなり痛かったのでビールも500mlのみにおさえました。
仕事のメールもたまっていますが無視して22時前に就寝。
コーワアイ飲んでなんとか復活しているものの、また仕事中痛くならないとも限りません。
筋トレするようになってだいぶ肩こりも軽減されてきたんだけどな。
まあ、歳なのかもしれません。


さて、今日もがんばろ。