20100828

昼間っから飲みw
なんとも幸せです。
あんまりないですからね、真っ昼間からってシチュエーションは。
電話にでんわのおにくさんが、東京出張だということで迎撃です。
chaiさん、komさん、matさん、offisnailさん、ピードラさん、そしてslau_voな相方(五十音順)という布陣でした。


おにくさんの端末で確認したかったのがHTCのWildfire。
QVGAながら、けっこうよさげな機体ということだったので。
実際触ってみると、けっこう大きいのですがなかなか使い勝手がイイです。
手にすっぽり収まるし、キビキビ動くし。
Graffitiさえ入れておけばフツーに使えるなあ。
色もよかったです。


んで、この端末たち。

会費が写っていたりしますがあえてトリミングとかせずw
Preが3台とBB9800。
ピードラさんのPreは真ん中ボタンがキラキラ仕様でした。
3Gで使えるって、いいなあ。
BB9800はoffisnailさん所有のモノ。
現在BBB9000ユーザな相方がココロ動いていました。もちろん、ぼくもです。
かなりいいんじゃないかなあ、これ。


1次会は終了。
福岡へ戻られるおにくさんと、用事のあったchaiさんとお別れ。
その後またベルギー紳士になるためにこないだ行ったお店へ。
そういやこないだ行ったメンツが全員居るというw
ここでも楽しく飲みました。


ピードラさんは寄り合い参加、komさんは翌日が検定試験ということで別れて歩いていましたがどうもお腹が空いていることに気づき。
ラーメンを食べようとウロウロして、結局ぼくが食べたのはうどんのような。でもうまかったっす。


皆さんと別れ、相方と帰りました。
帰りの中央線で爆睡してしまい、あわや乗り過ごすところでしたが隣の女性が居眠りしててほとんどの体重をぼくに預けてきたので目が覚めました。
スタイルのいい、清楚な感じのひとでしたよ。
年齢があと40くらい若ければうれしかったですね。


今回もみなさんありがとうございました。
非常に楽しく飲ませていただきました。
また次回、福岡でも東京でもよろしくお願いします。