健康診断前日

今日は次女の誕生日でしたよ。
本来ならケーキでも買って、3歳になってますますマセた次女をおちょくって楽しく過ごす日だったはずですが。


明日は健康診断です。
22時移行お酒飲んだりもの食べたりしちゃいけないんだってさ。
つまんねえの。
仕方ないから飲む量をちょっとだけにとどめてやる。
数年前まではいつもの生活を健康診断に反映させるべきだ!という理由で2時までお酒飲んだりしていたものですがさすがに数値になって表れるようになったので戦々恐々モードです。


明日もへんなタンパクとかでるのかなあ。
でも、大丈夫。
明日は診断終わったら飲み会。
徹底的に飲む!
あ、でも明後日は仕事。
おとなってつらいのかな。