WM機が欲しい!

ああ、最近はWPって言うんでしたっけ。
タイトルの通りです。
ターゲットはT-01BかIS02なんですけどね。いっしょじゃん。
もばちきさんのとことか見てたら急に欲しくなって。


こんなこともあろうかとwillcom03を手元に置いているのですけどね。
やっぱりsnapdragonの速度を知っちゃったらダメですね。
03も悪くはないんだけど。


wm機、勝手知ったるでいろいろできるし。
うん、なんだか勝手に盛り上がってきた。
iPhone4のMNP用にとっておいた回線使ってゲットしようかなあ。
電池はX02Tという優秀な(?)バッテリチャージャーがあるから問題なさげだし。
一番のネックはDesireがあぶれちゃうことかな。
買おうかなあ。もう少し悩んでみるか。