20100717

帰福してしなければならないことというと、うどんや詣でw
ちょうどマシューさんからもお誘いがあったので行ってまいりました。
マシューさんよりちょっと先に着いて生ビールを飲んでいると他のお客さんがうどんを食べはじめました。
店内にうどんの出汁の匂いがぱーっと広がって「ああ、うどんやだなあ」と実感w
その後マシューさんも到着して飲み開始!


相変わらずメニューにないのがいっぱいでてきます。
まあ、結構時価っぽいから高くはあるんですけどねw
これぞ、うどんや!って感じで美味しくいただきました。


その後Arieさん、やまもとさん一家登場。
この3人が集まれば旬なGalaxy Sが3台並ぶことになります。

噂どおり速い機体です。
また、軽いのでなんとも取り回しが良さそう。
音楽の再生画面など遊び心も見られましたよ。
かなり本気でつくったデバイスなんだなあと実感。
欲しいけど、先立つものがございませぬ・・・。


いつも通り色んな話で盛り上がったのですが、うどんやでビール9杯飲んだらしいw
飲みすぎじゃ?
まあ、マシューさんも同じくらい飲んだので問題ないよな・・・。


閉店前、近所の料亭の板前君が登場。
彼と会うのは3ヶ月ぶりくらい。
またいつものようにバカばなしをw


んで、板前君とうどんやの大将、焼肉食べに行くってことでみんなで着いて行きました。やまもと家は小さなお子さまがいるので先に引き上げておりましたが。
でもまあ、うどん食べたばっかり&ビール飲み過ぎでお腹いっぱい。
もう食べれませんって。と、いいつつビールを1杯。
うどんやの支払い時点で一文無し&マシューさんに借金という体たらくだったのですが、ここでは大将が驕ってくれました。ありがたや・・。
帰りはまたArieさんに送っていただきましたよ。


毎度毎度皆様ありがとうございます!
24日のFDDMに参加できないのは残念ですが、この日かなり楽しめたので問題なしです。


来月はお盆だからスケジュールつかなさそう・・・。