iPad良いですね

夕べからがっつりはまって作業なぞしました。
いや、iComicで漫画読んでた時間が遥かに長いですがw


液晶サイズはいいですね。
ホレホレ受けてるときは大きすぎるかな?とも思ってましたが実使用においてはあんまり気になりません。


重量、ちょい重めなんでしょうけど体を締めるための筋トレ中のぼくにとっては問題なく。


そうそう、漫画などのファイルを詰め込みまくって容量不足になりました。
その際mobileRSSとechofonがとっても不安定、というか変な挙動しまくってましたがファイルをいくつか消して容量を空けてやると元にもどったような。


電池のもちは噂通りだわ。あなたシンドry
漫画や小説読みまくっても電池が減らないので睡眠時間が減ります。
今までの端末は結構早めに電池もたなくなってたからすぐ就寝モードに入れたのですがね。
おかげで今日はめっちゃ眠い!


いい端末だと実感しております。
クレードル、っていうかスタンドや本体カバー、BTキーボードが欲しくなりますなw
BlackBerry from DOCOMO