週初めから

トバしております。
今日も去年から考えるとあり得ない量の仕事を捌きました。
毎朝相方と「今日は早く帰ろうね」といっているにも関わらず残業になってしまう不思議。
福岡にいるときはもっと遅くまで残業してましたが、家族と住んでいたからでしょうか、そこまで疲れがなかったように思えます。。こっちの生活はマジ疲れますわ。


今日はamazonから商品が届く予定だったので早く帰りたかったんだけどなあ。
ついでに嫁からも荷物が届くはずでしたが、両方とも受け取れず。
定時上がり予定の金曜に受け取る事にしました。
あ、amazonは佐川急便からヤマト運輸に変わったのですかね?今日はヤマトでした。
受け取れなかった荷物、この部屋の隣の集荷センターにあるんだよなw


明日も仕事は泥沼化しそうです。
まあ、気楽にやるかな。