iPhone4!

ついに発表になりましたね。
WWDC見てたわけじゃなくさっき起きて記事などナナメ読みしただけですが。


薄い筐体、高解像度、A4プロセッサといったところが気になりますね。
ビデオなどは使わないかも?って感じで。
SIMは、まあいいや。


iPhone OS 4改めiOS4を全然勉強してないのでどんなんなってるかほとんどわかりませんが、BTまわりはWM並みに柔軟になって欲しいなあ。


ううむ、3Gや3GSの時みたいに買いだ!買うぞ!って気分になっていないのが事実。
特に3GSのときはFDDM界隈では誰も買わなかったのできっちり発売日に買わなきゃ、という義務感があったりしましたが今回はそんなこともしなくて良さそうです。
半年後、いつものように安売り始めてから入手してもいいな。
iPadにいこうかな。