Froyoの使用感

ここ2日ほど使ってみての感想です。

  • 速い!

爆速、とまでは行きませんが何やっても速い。
通信速度と、MicroSDの読み出し/書き込みがネックかな、って思えるほどです。

  • もつ!

電池の持ちがよくなりました。
カスタムカーネル入れたから?
そりゃもう、なんか劇的にもちますよ。
Bold9700にはもちろん、及びませんが日常使う分であれば問題ないと思います。

  • 思ったより安定してる

コレといった不具合はないですね。ある1点を除いたら。
PIMも普通に動くのでいい感じです。

  • 謎のスクロール

不具合ですね、
Twitter上で話題になっていたのですが。Touiteurを使っていたらいきなり勝手に下スクロールが始まります。
しょっぱなはかなり驚きました。
すぐにホームボタン押して、Touiteurを強制終了していますよ。


結構満足しています。
正式版、早くでないかなあ。
コレがあるからiPhone4にあんまりなびかないんだな・・・。