20100605

うれしいことに、2連チャンw
晩ご飯何にするかで悩まなくてよかったです。


某うなぎオフがあったらしく、その2次会に行って参りました。
お目当てはPrePlus!
Preと比べてどんな風な進化を遂げたのか見てみたい!!という気持ちがありました。


がw
初対面の方が3名いらっしゃったので緊張していて(?)PrePlusの写真撮影、比較はおろか実機確認もまともにしてませんww
緊張していたかどうかは謎ですが、話自体がかなり楽しかったというのが大きかったですね。
ず〜っと話していましたから。
ビールは4杯くらいかな?あんまり飲まなかったような。
メガ盛りポテト食べたくらいですね。
あと、みなさんが飲まれていたなんじゃらカクテルというのにも興味がありましたが時間が無くて断念。


かなり楽しい飲みでした。
新宿から国分寺まで、いつもならかなり時間かかるなあなんて思ってましたが余韻冷めやらぬうちにあっという間につきました。
しかしこのとき初めて空腹に気づき、家の最寄り駅で弁当買って帰りました。


非常に楽しかったです。
またご一緒させてください!