本日は

頭痛で目覚めました。
明らかに二日酔いのそれw
ゆうべそんなに飲んだっけ??


仕方なくゴソゴソ起き出して気づきました。
ゆうべ、E5830をはじめ一切デバイスの充電をしていない!
E5830は干上がっていました。が、TwitterのTL取得の時間をみてみると2時間前まで頑張っていた模様。ってことは外付けバッテリーでの運用は20時間くらいならいける、ってことでしょう。


Desireはなんとか干上がらずに済んでました。
Bold9700はバッテリーのゲージが2つ消えてました。
うん、満足。


充電をはじめたあとはひたすら家事。
衣替えとかしてました。
今日の炊きパスタも最高でした。


バイス、全然いじってないなあ。
DesireのFroyo化もしなくちゃなんですけどね。
来週でもいいかw
BlackBerry from DOCOMO