う〜い

今日も飲み過ぎたかもしれない。
キーを打つ手が不安定この上なしw
相方は明日の昼から帰省するので明日の夜から日曜の夜までひとりぼっち。
さあ、なにしようか。
暇な方、いらっしゃったら連れ出してくださいw


とりあえず週末にやりたいのはDesireのFroyo化かな。
先日うどんやで見た強烈なテザリングが印象的なので。
あとはそうじと洗濯。っていつもの週末だし。


福岡に戻るために、ちょこちょこっと営業開始。
単価は安いかもだけれども、つなげれたらいいなあと。
帰省って、片道5時間かかるわけで。
1日5時間逢ったら、もっと娘と遊べますわ。
次女はおむつがとれるかどうかの勝負時なので一緒にいたいとは思いますぜ。
まあ、家族説いたらいたでウザいなあ、なんて思っちゃうココロのよわいぼくではありますがw
娘たちと遊べるのもあと数年だし。遊べなくなってからの単身赴任のほうがよかったなあ。でもその頃にはエンジニアとしてのぼくの賞味期限は過ぎてる可能性大なのですがw


今夜は早く寝よう。