今週のお題

バージョンアップだそうで。
はてな、なんか変わりました。
使いやすくなったのかな?よくわかってません・・・。


バージョンアップ、むやみやたらとするもんでもないな、と思ったことがあり。
先日、E72のファームを最新版である031.023にバージョンアップしました。

最新ファームだとMailForExchangeも調子よくなってるかな?なんて思いまして。
まあ、Bold9700がメイン環境だとMailForExchange使う事は無いんでしょうけれどね・・・。


そしたらですよ。
Allfiles化できないでやんの・・・。
絵文字とか、使えないんですか!(使わないけど、送ってくる事あり)。
iPhoneにおけるJailBreak
androidでのroot取得。
NOKIAでのAllfiles。
これらがあっていろいろお楽しみがあるのになあ。
情報収集せずバージョン上げた自分が恨めしい事この上なし、です。
ほんとにもう、がっくし。