20100528

先日も書いたように、うどんやの出汁禁断症状がでました。


さらにこの日マシューさんがSIMのチョキチョキ実演をするとのことで。
体調不良も完璧に収まったのではりきってうどんや行きました。

やっぱ週末はこうでないと!


今回はFDDMメンバーはparutanさん、マシューさん、やまもとさん(五十音順)。
新規でいらっしゃったruby_twitさんはこのひ発売されたばかりのiPadを購入してそのままうどんや直行でw
ruby_twitさんのiPad、やまもとさんの白SIMのテストによりiPadが猛烈に欲しくなりこれゲット。

SIMなしでi780に挿して抜けなくなるというトラブル発生w
マジ焦りましたがマシューさんが作ってくれたmicroSIM挿入でなんとかクリア。
その後も数回抜けなくなったりしましたがまあいいやw


肝心のチョキチョキですが、むしろバキバキ、バリバリっぽくw
ある程度アタリつけてニッパーで大胆に切っておられました。
ちゃんとした寸法や公差がわかったらキレイにCADで書いて台紙にしたいなと思いましたぜ。


〆はうどん。
うどんやのうどんはうまいす!!