U300使用開始

ようやく使い始めました。
i780にWMWiFiRouterいれてから。
スペック的に300kbpsというのは遅いはずなのですが、ぼくの今までの環境と比較すると十分です。
確実に繋がってますからね。安心できます。ストレスが減りました。
動画の視聴は無理としても、調べ物をする程度ならU300は確実でいいなあ。
このエリア、イーモバの利用者が多いって事でしょうかね。ホント使い物にならなかったから。
WMWiFiRouterからE5830に環境を変えたらまた少しパフォーマンスアップするかもですね。
WMWiFiRouterってちょっとレスポンスよろしくないところがあって、そのへんはJOIKUSPOTのほうが性能高いなあ、なんて思ってましたので。
最近WMWiFiRouterはバージョンアップしましたが、案外そのへんが改善されているかもですね。
最新版のダウンロードはしたので時間があったら今夜にでも入れてみようかと思います。