体調不良モードな帰省

そもそも昨日の業務がぶっとびまくりでした。
通常2日かかるかな?って量を1日でやれ、とw
結果やっぱりできなかったのですが、とんでもないスピードでこなす集中力と能力をゲットしましたw
仕事終わって部屋に戻っても、まだあと何枚か図面書ける自信ありましたよ。
で、ストロングオフを1リットルとハイボール2杯飲んで、2時前に就寝。


そしたらなんだか今朝頭が痛いw
二日酔いっぽい痛みです。
気にせず西武線で揺られているときはよかったのですが、中央線が地獄でした。
東京らしく満員電車です。息苦しいなあ、って思ってたらなんか倒れそう&吐きそうになりました。
冷静に状況分析してみたところ。うん、なんかお腹がゴロゴロいってるようだw
それを無意識のうちに我慢していてて貧血っぽくなったのかも。


無駄なエネルギー使いまくったからか、モノレールでウトウト。
空港でようやくトイレ行けたのでなんとか少し回復。
しかし、フライトまで全然時間がありません。
お土産買う余裕もなく飛行機に乗り込み福岡まで爆睡。
こんなに寝たのは初めてかもです。


家に着いてまたぐっすり寝たところ、完全回復。
これからうどんやです。飲むぞ!!
BlackBerry from DOCOMO