夕べも

イーモバイル、絶不調でした。


楽しみにしていた山根さんのTVは紙芝居どころの騒ぎではなく。
5秒に1回くらいの静止画w
まあ山根さんのほうも回線の調子がよくなかったようですが、それにしてもひどすぎ。
SBMの黒SIMで見てたときは紙芝居っぽかったけどそれなりには観れてたし。


動画ものはあきらめてwebOS日本語入力周りの情報収集をしよう、と思いPCでgoogleにつないだところ。普通のgoogleサイトがですよ、何分もかかって開くんですぜ。
もうやる気も消え失せて、ついでにポケファイの電源も落としました。
今朝はまあ、繋がってはいるようです。


ああ、時間かけてでもU300の設定しておけばよかった。
でもU300はE5830に入れる予定だからなあ。
今週末に開通するつもりなんですよ。
端末の整理・処分も考えて体制見直すかな。
BlackBerry from DOCOMO