Froyo難しいす(泣

TwitterのTLでは続々成功報告があがってました。


家事終えて、まずはFroyoのROMダウンロード!を実行したわけですが例のごとくイーモバイル遅くて使い物にならない・・・。
今日はがまんして低速回線でダウンロードしました。
途中DL失敗したりしてすぐにでも通信電池の契約をしたくなったほど頭にきますよ、この速度。


ダウンロード成功したら、早速解凍。わからないなりに中身を見ます。
ん〜、シンボリックリンクまわりに変更あった?
2.1から2.2への変更なのでそうそう変わっているとは思ってなかったのですが・・・。


ダメもとでそのまま焼きましたがNG。焼けはしますが、起動画面から先に進めません。


昨日作ったオリジナルROMと混ぜ合わせるという危険なこともしましたが、立ち上がらずw


DesireとNexus Oneって兄弟機なんだろうけど結構違うのかな?よくわかりませんが。


Rootedのまんま作業したから、ということも考えられましたがまたしても眠くなったので作業終了w
来週?にでも出てくるであろうPaul氏作のROMを楽しみにしますかね。


Froyoで一番欲しいのはテザリングなどではなく、A2SDと同等の機能です。
ならA2SD入れればいいのですが、SDカードのフォーマットです。
ここは標準のに準拠しようと思いますので・・・。


うまくはいかなかったものの、おかげでROM焼き作業、大分慣れましたよ!!
BlackBerry from DOCOMO