あ〜こりゃこりゃ

昨日は今まで経験した事がないほど仕事が入りまくり。
もう疲れちゃって、なんていいつつ相方の家で12時超えるまでハイボール飲んでました。
最近ハイボールに変えましたが、とってもんまいわけですよ。


で、その後部屋に戻ってPCからネットにつなごうとしましたがつながりません。
ああ、夜はネットにつなげなくなったんだね、イーモバ。
そう思ってTwitterとかはBoldのdocomo網で見てました。
あっという間に寝てしまいましたが。


で、今はイーモバで繋がります。
この使い勝手の悪さ、流石に堪忍袋の緒が切れましたわ。
今日早く帰ってこれたらU300の接続準備始めます。
とりあえずはi780+WMWiFiRouterでつなぐつもり。
あ、でも今日もハイパー仕事があるんだったよ。