さてさて

本日から長い連休の人も多い事でしょう。
こちらは5/1まで出勤なのでまあボチボチやっていきます。


ゆうべ、飲みも早く終わったのでいろいろしようとしたのですが21:10には寝ていた模様です。
さっき起きましたw


本日は休みなのでいつものように掃除など家事をします。
洗濯はもう完了しました。が、風が強い日なので洗濯物が飛ばされないかが心配です。対策はしてるんですけどね。
午後から散髪に行くつもりです。
せっかく小遣い入ったので秋葉原にでも何か買いに行きたいものですけどね。


Desireのroot化、ここ数日modacoを追っていたのですがついに出来るようになったみたいですね!
ゆうべ寝る前に見たときはまだ出来ていなかったので果報は寝て待て、通りでしたw
今日はADB、goldcard作成から作業を開始するつもりです。
今朝はイーモバの調子がいいです。必要なファイルがまずまずの速度でDLされていっておりますよ。


あ、そういえば仕事の課題もあったような・・・。
まあ、ボチボチ。