20100428

GW前という事もあり、定時で退社しました。
ちょっとした小遣いも入ったので相方と飲みに行こうと。
毎日の通勤途中にあり、ちょっと気になってたそば屋へ。


結論から書くと、味はいつものうどんやに遠く及びません。
価格もそうです。
いつものうどんや、旨くて安いもんなあ。特に出汁が最高ですから。


生ビールは2杯しか飲みませんでした。
この日も仕事メチャクチャきつかったし、体調もイマイチっぽいので。
よって、早めに店を出ました。


以前ここの散髪屋さんから聞いた他の店を探すため彷徨いましたが、見つけきれませんでした。
結局雑酒を買って各自部屋飲みすることになりました。
部屋についたのはなんと19:57!
まだまだ遊べる時間だったのですけどね!!