いまだ方針定まらず

だって仕方ないじゃないすか、業務の方はまったくの新設計に忙殺されてるし。
外注設計に依頼するとき、参考図は一切ありません!でいっちゃったしw
新機構とかなんにもない、まあセオリー通りの機械だからなんとかなるっしょ。
んで、部屋に帰ってきたら福岡にいた頃とは違うヘトヘト感があります。
こんな環境でイロイロしようにもキャパシティの低いぼくには無理です。
以上、愚痴終わり。


で。単価的に考えると、WiMAXVAIO X専用として使うのが一番安そうです。
しかし、それは何かルーター機構を検討しない限りVAIO Xだけでしか使えないんだよな。それも困ります。


なんで困るかって、最近Bold9000を絶賛見直し中だからです。
HatenaSyncの作者であるid:aroooyさんが最近あげておられた「BrackBerryでもブログアップはきっちりできるんだぜ!」なエントリーに感動したというのがあるのですが。
まあ、エントリーの方法はよくわからないので今度博多界隈で質問したりするつもりなのですが、Bold9000のキーはマジいいですね。


先日書いたように文章書きにi780の使用を再開したのですが、時を同じくして肩凝りが猛烈なことになっておりますです。
さりげなく(!)前フリで書いた業務の関係もあるかもですけれども、i780での文章打ちはぼくの体によろしくないのかも?
i780のせいにする前に自分の不摂生&運動不足を呪った方がいいということも一応知っていますw


Bold9000をやはり使いたいなあ。
とてもいいデバイスですよ。
ぼくのバッテリードア、かなぶん色で素敵です。
そこのあなた、決してかめむしと言わないように!(気にしているらしい)


あと、PocketWiFiもしくはE5830を予備バッテリーor大容量バッテリーで運用するのもいいですね。
客先にWiFiルーター持ち込むのはちょっと気が引けますが。
そのときはWC3Gで運用したいものです。
どこかに余ってないかな、E5830。


さて、今日も悩んで情報仕入れますかね、いろいろと。
BlackBerry from DOCOMO