うがあああ!

昨日は週末らしく掃除・洗濯・炊事といかにも単身赴任者らしい生活でした。
布団も干せていい気持ちで眠ることができました。


家事の合間にネットを見たりするわけですが、よさげなファイルが某所におちてました。
150MB。
ぜんぜん大したことのない容量ですのでぽちっとDL指示しましたが・・・・。

残り時間6時間49分

なんて出やがります。
ホントにもう、このエリアのイーモバ遅すぎます。
Preで肌色分の多い動画とか、見れないんですよ。ネット遅すぎて紙芝居になるから。
それはさておき、なんとかファイルをDLしたい。
持ってきてたwillcom core 3GのSIMをi780に突っ込んでWMWiFiRouterで繋ごうにもプログラム本体がない。
DLすると時間がかかるw


黒SIMのDesireを見てみるとまたSIM認識しなくなってる・・・。
早いとこSIM交換しないとだめかな。
まったく認識しないSIMでしたがいろいろしてたらまあなんとか繋がるようになり、Desire単体でDLしてみました。
ご飯が炊けたのでラップで冷凍とかしてたらその間の数分間にDL終わってるし。何だよイーモバの6時間って??


その後某SDKとかもDesire君単体でDLする事ができました。
が、SDKのインストはイーモバ使うので気の遠くなるような時間がかかります。
この環境、ほんとにどうしようもないな・・・。
見直ししていきたいけど通信費が・・・。