今日も

家事に追われまくりでした。


天気が良かったので洗濯機4回ほどまわしました。
相変わらず調子の悪い洗濯機で、脱水行程の時に止まるのは勘弁して欲しいです。
洗濯機を干している途中、一瞬雨が降りそうな感じになったので焦りましたがまあそのあと晴れましたので結果的に無問題。
ぜ〜んぶ乾きました。


あと、徹底的に風呂とトイレ、床を掃除。


来週は福岡に帰省するので朝食用の米を再来週分まで炊き。
そうそう、最近ハマっている炊飯器パスタもだいぶ極めて参りました。相変わらず具材投入するのを忘れたりしますが・・・。


夕べもたっぷり余っているビッグマン飲んだのですが、やっぱマズい。
しかも翌日残りやがる・・・。相方もさっき同じ事言ってましたw
訓:ビッグマンとかだいごろうは次回以降買いません


もっこすさんのおかげで、Preが動くようになりました。詳細は明日以降。


expansys、Desireが入荷しているみたいですね。
あんまり期待は出来ませんが、もしかしたら来週のFDDMに間に合う?といいなあ。


久々に行事のない、平穏な土曜日でした。