うははははあ

ハマっていた工場勤務、というか自分の設計した物件、完成しました。
きっちり図面通り。悪いところもきっちりと図面通りw
タイトな納期に間に合い、ようやく終わったのでほっと一息ついています。
さすがに疲れたのでバタンキューでしたが。


作業靴、ソールが堅すぎて痛かったので、昨日は中敷きをいれてみました。
そしたら結構痛みが和らぎました。
しかし結局は足が痛くなってしまいました。
これは、

  1. 靴が余程悪い
  2. GEPがデブ

のうち何れかと思うのですが、後者の可能性を全力で排除したいと切に願う今日この頃です。


今日からTwitterみたりとか普通のモバイル生活に戻れるかと。
iPadなどいろいろ情報収集しなくちゃね。


あ、今日はエイプリルフールですね。
Nexus One買うぞ!とかってウソもイマイチだし。
気の利いたウソ考えつかないので今日も普段通りの生活、と。