昨日も

工場勤務でぼろぼろでした。
そのあとデスクワークもがっつりこなしたのでなかなかコタえております。


auからの2機種、いいですね。
IS01のほうはスペックをきっちり追いきれていないのでよくわかりませんが、ついザウルス万歳!と叫びながら敵地向かって走っていきそうな感じです。
IS02、これはやばいです。
完璧なPDAじゃないですが、電池はしらないけど。
X02Tも使いこなしていませんが、このIS02は欲しいかも!
昼休みにウトウトしながら機種変のプランを考えていましたよ。
嫁はauだしなあ。2台目として買わせて、なんて。
ま、考えてるうちが楽しいのでしょうけどねw


さてさて、今日も修羅場の予定。納期今日までだし。
しっかり仕事しよっと。