すでにヘトヘト

ひっさびさの工場勤務(?)です。
まあ、組立指導員みたいなもんなのですが、普段デスクワークばっかりなので立ちっぱなしが腰にキます。
さらにこっちで買ったばかりの安全靴が合わないのか、土踏まずの部分がなんかつりそうです。
納期が迫ってるので今日明日も工場勤務になりますが、なんとか乗り切らないと・・・。
その後、解析やモデリングの仕事がたっぷり入っているんだよなあ!
ああ、まだ火曜日なのにこの劣化はないよ・・・。
そういやここ数週間、疲れがとれた!って実感がないのでした。
歳かなあ、なかなか疲労モードから回復しません。
夕べは文字通りバタンキューでしたから。
いやいや。それでもがんばらないと。
ファイト!