昨日は

最近の週末らしく過ごしました。
土曜日が仕事だったため、掃除や洗濯をまとめて行いました。
けっこう時間取られますね。
んで、朝食用の米も炊飯器で炊きまくり&冷凍。
そうそう、炊飯器といえば昨日初めて炊飯器パスタに挑戦しましたよ。
結果、かなりおいしかった!
また週末に作り方買えて食べたいと思います。


で、昨日ソフトバンクからHTCのDesireが出るとのアナウンスありましたね。
こないだのNexusホレホレでかなりandroidには興味が沸いてきております。4/1発売のXperia発売といいまるで買えと言わんばかりのすごいタイミングですw。
が、X06HTってMMS使えない??SBMのHPではどうもMMSの記述が無いように見受けられますが。頻繁に使う者でないものとはいえ、なんやかんやで便利ですもんね、MMS。
SBMは他社と比較してあんまり端末の機能に縛りを入れる事は少ないですが、なんか今まで無かったような縛りがあるとやだなあ。
とりあえずは、ぼくはメインを黒SIMで使っていたいので今回のX06HTは見送りです。ってX02Tのときも言っていたような気がしますがww
ただ、各社からいろんなアクセサリが出るだろうから、それは楽しみです(>なんで?w)


今週は業務量が比較的落ち着くような気がしています。
がんばっていこうっと!