まだだ!まだ終わry

おとといで完結したはずの工場勤務ですが、トラブルなどあり結局昨日もハマりました。
足の裏が痛いです。悪の裏ではありません(局地ネタ)。
もう、土踏まずが完全扁平になるような感じ。自分の足じゃないみたいです。
仕事自体は普通の設計者よりも数多く失敗し、普通の設計者よりも数多くトラブルシュートやってきたぼくですからなんとかこなせました。
今日も最終調整立ち会うつもりです。


そういや最近出たアサヒのストロングオフ、いいじゃありませんか。
1リットル飲めば結構いい気持ちになれます。
コンビニで買っても400円くらいだから毎日飲めるな・・・。


昨日はエイプリルフールネタのページを見る事もなくバタンキューでした。
円谷プロのがTwitterでやってたようですが、全然見る事も出来ず。今から見ようかな。
そういやRSSリーダーの未読分もすごいことになってるぞ・・・。


今夜は相方と焼き肉パーティ。楽しく安く、おいしく酒が飲めます。
その前に最終調整立ち会い、と。
ああ、今日も修羅場らしい。