フリック入力

androidほしい。
んでメイン機にしたい。
そのためにはどうしてもタッチパネルなキーボードに慣れる必要があります。
もちろんiPhoneは今までも使ってきたので、ある程度は文字を打てるのですが実はフリック入力というものをやった事がありませんでした。
先日のここへのコメントであったようにMHODIA作者のもっこすさんもフリック使ってて快適そうですし、なによりweakbosonさんの超絶フリック見てしまいましたし。
もちろん、weakbosonさんと同じスピードで文字を打つのは不可能でしょう。難易度高すぎです。でもなんとなくおもしろそうだったので練習してみる事にしました。
とはいえちょこっとしたメールの作成くらいです。
疲れた、とかそのくらいしか書けませんw
この駄文くらいは書けそうな気もしますが、まだまだ慣れが必要ですねえ。
ある程度上達してフリックで生きていける!と実感したとき、きっとご褒美があることでしょう。
たぶん・・・。いや、無理かな?