ケース購入

とある目的のために、E72用のケースを購入しました。
CAPDASEのグレーのやつ。

グレーっていうよっか黒だな。
ブラウンなE72よりグレーのE72に合いそうです。


ケース自体の品質はいいのですが、とある目的は達成出来ませんでした。
だって、シリコン素材とのハイブリッドだって知らなかったし。
シリコン、接着剤につかないからなあ・・・。瞬間接着剤とも相性悪し。


でもまあ、増え続ける本体の傷を抑制できるだけでもいいかな。
せっかくのカッパー調カバーが傷だらけだもんな、いま。
E72をメイン機として使い続ける間は装着していようと思いますよ。


でも、この手の苦労は福岡の事務所勤務だと一切しなくていいんだけどなあ・・・。