こまったこまった(本気)

昨日アホなエントリあげたからかもしれませんが。


今朝起きてすぐE72を見るとRoadSyncがシンクロ失敗しておりました。
こうなるとRest All Dataするしか手がなく、住所録、カレンダー、ToDoが消えます。
まあすぐシンク成功するので一時的な物ではあるのですがね。


が。
今日の夕方に起こったシンクロエラーはどうやっても回復しません。
RoadSync自体がネットにつながらないんですよね・・・。
標準ブラウザやGravityなどはつながるのでRoadSync単体の不具合だと思います。
さらに!!
RoadSync以外のE-MAILのボックスを全部道連れにしてくれました。
SMSやBT受信したファイルも根こそぎ消えて無くなりました。
うううう・・・。
とりあえずはRoadSync、レジスト無しの方向で。
データが消えたのはRoadSyncが悪い、って断定出来たわけではないですが。


これでは常用は難しそうです。
ということは、E72は一線から引退、ってことになっちゃいますね・・・。
早くファームアップして、MFEのエラーが解決すると元に戻れるのですがねえ。


いろいろセットアップするのには今日は時間がないので明日からはiPhone使用にて生活します。
予備バッテリ必須ですけどね。